2010年02月12日

旅行土産

こんばんはface02

な~んか変な天気ですねm(_ _)m

バンクーバーは雨が多いようで雪不足のようですね。

無事開催されるといいですが。。。

さて旦那は毎年職場の方々と1泊2日で旅行に出かけます。

毎年「いいなぁ~」私も友達と行きたいと思いつつ実現には至ってません。

子どもの春や夏休みに旦那に休んでもらって旅行に行っちゃお!!・・・かなicon10

な~んて本気で思ってます!!

さて今年は旦那が幹事で奈良・滋賀・京都を回ってきたようです。

その中の京都でサントリーのビール工場に行くと言ってたのでいろいろ買ってきてくれました。

旅行土産

ここには写ってませんが「スモークチーズ」もあります。

早くプレミアムモルツが飲みたい私ik_12

スモークチーズとスモークベーコンをつまみにしてねface02

旦那はビール工場で2杯、出来たてのモルツを飲んだそうです。

出来たてのビールってホント美味しくて早いペースで飲めますよねicon10

ん!?私だけか??違うよねicon10

この旅行には必ず麻雀が付いてきます。

部屋で飲みながらik_10麻雀するのが楽しいようですね。

そう男6人でface07

想像してはいけませんface03



Posted by shimacchi at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。