2010年01月31日

おNEWなスキーウェア

こんばんはface02

今日は朝から雨icon03でしたねicon15

クッキーのお散歩はその雨が降り出す前にサッサッと行ってきてセーフicon23

でも夕方の散歩は無理だったね。

キュートなクッキーのお尻をik_18どうぞ ↓

おNEWなスキーウェア

さてさて、土曜日に岩出にある「ヒマラヤ」と言うスポーツ店に行ってきました。

目的はお兄のスキーウェアの購入。。。

去年は我慢してもらいましたが今年は無理(絶対icon10

早速お店に入って見てると、子どものスキーウェアはセットで格安です。

好きな色はやはり「黒」

こんなのです ↓

おNEWなスキーウェア

お値段 「\7990-」

サイズは150cm・・・と言っても身長が155cmになっても着れます。

サイズアウトになったら私が着れそうface06

姫が着てくれればいいですがねface02

なんと姫ちゃんは120cmのウェアがまだ着れるのでそれを着てもらいます。

次のサイズは頂き物があるので大丈夫ですface02助かりますicon12

今年のスキーですが「ダイナランド」に行こうか・・・「しらお」に行こうか・・・など悩んでます。

ダイナランドは高鷲と隣接していて共通券があるとどっちでも滑れるようですicon04

ま、初級コースでまったりと居るので共通券は無縁ですがicon10

今まで行った中で、ダントツで「ニセコ」が良かったなface05

あのパウダーは忘れられないわface01

あーもう一回行きたいicon04

そう、老体にならない内に。。。



Posted by shimacchi at 18:50│Comments(6)
この記事へのコメント
お~☆なつかしい~
ダイナランドも行ったよ~♪
ジャム勝に・・・
栂池もよかったな~
なんか昔を懐かしんでしもた(^^;

いいなァ~行くんやァ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月31日 19:23
ぶひぶひ さま

今回、栂池って案もでたんです。
バスツアーで格安だったし。。。
でも子ども達(特にお兄)暴走するので迷子は確実!!
なんせ広い(広すぎる)ゲレンデです。
なので、まだダイナランドも怪しいですが(^^;

ぶひぶひさん家もいろんなゲレンデ行ってますね♪
リフトから降りて滑って来る時の爽快感が忘れられませんわ(^^)

来月行く予定にしています~♪
また記事UPしま~す。
Posted by shimacchishimacchi at 2010年01月31日 20:39
いやいやァ~
私は独身の頃ボードしに
行ったんやで~(^^)v
結婚してからは行ってないよ~(笑)
今行ったら骨折しそうよ(^^;

来月かァ~♪♪♪
楽しんできてよ(^^)
またUP待ってるよ。
その記事見てまた懐かしむわァ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年02月01日 11:05
ぶひぶひ さま

やっぱり若いですね~(^^)
ボードなんて私が独身の頃は・・・滅多に見れない物体でしたが(^^;
今はスキー場に行くと大半が「ボード」ですもん。
スキーしてる人見ると大体、私の世代以上とその子どもかも!?

記事UPお楽しみにして下さい♪
お天気になるといいですが(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2010年02月01日 14:43
家族のみんなで行く
スキー楽しそうですね
一度も行ったことのない
私にはちんぷんかんぷん
ですが、雪の山は好きです
大雪の日は山に見に行きます
金剛山でのそり遊びもいいです♪
Posted by milkmilk at 2010年02月01日 23:28
milk さま

こんにちは♪
寒いですがお元気ですか?

さて今月はもっと寒い地方へ行こうと計画中!!
雪山ってほとんど誰もいないと気持ち悪いくらいに静かで、
でもそれが日々の生活を忘れさせてくれたりと嬉しくなってきます。

金剛山は有名ですね。
でもまだ1回も行った事ないんです。。。
和歌山でも雪が降ると和泉山脈が綺麗ですね(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2010年02月02日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。