2010年01月25日

幸せそうやねぇ

こんばんはface02

ホットカーペットの上で「ゴロ~ン」と寝転ぶクッキーちゃん。

幸せそうやねぇ

しつこい様ですが・・・女の子ですface07

心地よくなってくると、ひっくり返って気持ちよさそうに寝ていますik_05

しかも爆睡ik_05ik_05

ねこちゃんもそうですが犬もよく寝ますよね。

すっごい安心感で寝ているクッキー▼・ェ・▼

12月初旬にカットした毛もだいぶ伸びてきていい感じface02

肉球の間の毛も伸びてきたので私がカットicon14

幸せそうやねぇ

これは後ろ足。

前はそうでもないですが後ろ足は嫌がりますface07

何でやik_19

自分で言うのも何ですが上手く切れた方だと思いますface03



Posted by shimacchi at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

カット上手ですね♪
そうですね! 家の子達個人差がありますが嫌がります。

寝てる姿も、一緒です。
わがやは、ちび達も入れたら5匹ぶーひーぶーひーとイビキも...笑えちゃいます。 
Posted by りりくまりりくま at 2010年01月25日 23:50
りりくまさま

こんばんは(^^)
パソコンの調子が悪くて遅くなってすみませんm(_ _)m

りりくまさん家のペキちゃん達も足のカットは嫌がるんですね。
やはり見えにくいし怖いのかなぁ?

寝姿、一緒ですか・・・やはり(^^)
5匹がぶ~ひ~言ってるのですね♪
安心感に包まれてるんですね。
Posted by shimacchishimacchi at 2010年01月26日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。