2009年12月25日

サンタさんからの贈り物

こんばんはface02

今朝、サンタさんからプレゼント、届きましたか?

我が家にも忘れずに届けてくれました ↓

サンタさんからの贈り物

ようやく「ゲーム」と言えるものが家にきました。

DSやPSPがみんな持ってる中、しつこく要求するでもなく祖父母にこっそり買ってもらうでも

なくずっと待ち続けた「ゲーム」

おばあちゃん家にもWiiがありますがきちんとゲーム時間も守るのでサンタさんから

プレゼントしてもらう事にしました。

子ども達の反応は・・・それはそれは嬉しすぎて発狂しておりました。

特にお兄ねicon10

そのお兄はサンタの正体は知ってるけど姫が信じてるので黙っています。

でもnorikoさんにいい事、聞いたんですface02

「サンタさんを信じている子にはサンタさんがプレゼントしてくれる。でも

そうでない子にはもうサンタさんは来ないん。でも可哀想やからってクリスマスには

お父さんやお母さんがプレゼントしてくれるんやで」ってface02

素敵な教えやなぁ~と思いますface02

この時期になると思い出してほっこり温かい気持ちになりますface02

同じ職場の小さい子を持つ人にも教えてあげると感動していました。

子どもの夢を壊さず言われた子どもも納得できるこの言葉はいいですねface02

このWiiを見て心なしか結構喜んでたのはもう一人・・・大きな長男も嬉しそうでしたicon10

夜中に必死でやってたりしてface07



Posted by shimacchi at 20:56│Comments(4)
この記事へのコメント
サンタさんの教え、すごくいいです。

思わず感心してしまいました。
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年12月25日 23:30
これは。。喜びますよね^^!
おとなでもうれしいですよ。
クリスマスありがとう
サンタさんありがとう
って思うでしょうね。。
姫ちゃんは・・・
おばあちゃん家にもWii
あるのね。いいなぁ。ToT)
Posted by milkmilk at 2009年12月26日 00:39
梅ちゃん さま

共感していただけて嬉しいです(^^)
夢を壊さないこの言葉は感動しました♪
今年もあと5日ですね。
よいお年をお迎えください(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年12月26日 09:31
milkさま

Wiiはおばあちゃんの家にもあるんですよ♪
これはおばあちゃんの「ダイエット」目的でWii fitが鎮座しております。
(埃がかぶってる様な・・・)
昨日Wiiをセットして今朝から早速マリオカートをしていました。
そう、感動しながら(^^;
わいわいがやがや言いながらなのでこのゲームはいいかなって思います。
今年も残りわずか・・・良いお年をお迎えください♪
milkさんちますます賑やかになりそうですね。
Posted by shimacchishimacchi at 2009年12月26日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。