2009年12月23日

焼肉みしま

こんばんはface02

昨日、実は・・・私の誕生日でしてik_07

旦那が仕事帰りにケーキ買ってきてくれましてんface02

子どもらはしっかり母の誕生日を忘れてまして、旦那がケーキを持ってるのを見て「あっ!!」

っと気付いたのです。。。

ま、クリスマス前やし仕方ないかface07

で、私の誕生日&明日クリスマスって事で外食face05

お店は「焼肉みしま」だ!!

焼肉みしま

お店がキレイicon12になり前よりも大きくなってました。

カウンターが10席、4人席が4つ、6人席が6つ。

前以て電話で6時ごろ行くことを伝えておくと順番を取ってくれます。

あくまでも予約ではありません。

久しぶりの焼肉みしまicon14

テンション上がるわface02

楠見にある「みらく」も美味しいけど「みしま」も美味しいわface02

焼肉みしま

タレはしょうゆとみそだれ。タレは両方楽しみたいのでいつもしょうゆ・みそ両方頼みます。

ここの塩タン食べたことありますか?

結構な分厚さありますよねface02

上ハラミもいただきましたがさらにとろける美味しさface02

もちろんお店の中は満席。

外でも車で待ってる人がいる人気店です。

席数が多くなった分、待ち時間は少なくなったでしょうね。

年末は30日まで、年始は3日から営業されるそうです。

定休日は木曜日ですが明日は営業です。

お店のおばちゃん(店主の母)も元気に働いてましたface02

そして留守番はまた私 ↓

焼肉みしま

私も土曜日誕生日なんやで~忘れんといてやicon14



Posted by shimacchi at 20:03│Comments(8)
この記事へのコメント
HAPPY〜BIRTHDAY〜
おめでとう(^_^)v

何時までもお元気で・・・・

焼肉美味しそうですね〜
Posted by 青しんごう at 2009年12月23日 21:28
shimacchiさん、お誕生日おめでとうございます!!

なるほど・・・子供らはクリスマスで盛り上がり切ってますからねぇ。
でも、旦那様はさすがです、うれしいですよね~♪

「みしま」は、犬の散歩で前をよく通るんですが、
いつも混んでるみたいで、まだ行ったことないんです。
行きたくなってきたゎ~~

クッキーちゃんもお誕生日♪
いくつになるのかな~?
Posted by まあるまある at 2009年12月23日 23:15
青しんごう さま

ありがとうございます。
家が近いのにお伺いできてないですね。。。
すみませんm(_ _)m
猫ちゃんにも会いたいです(^^)

焼肉美味しかったですよ♪
心もお腹も満腹です(^^)
青しんごうさん家のディナーも美味しそうでしたね♪
Posted by shimacchishimacchi at 2009年12月23日 23:19
まある さま
ありがとうございます♪
子ども達は仕方ないですね。。。サンタさんへのお願い事で頭の中がいっぱいです(^^;)
旦那は去年もろーるろーるさんのケーキ買ってきてくれました。
昨日・今日で2キロは太ってますね。私(^^;
でもでも嬉しいです♪

まあるさん家、みしまの近くですか?
私の父方の祖父の家も和歌浦でして御手洗池や片男波に行くと懐かしくて思い出がいっぱいなんですよ。是非「みしま」に行ってみて下さい。
美味しくて比較的安いです(^^)

クッキーは26日で3歳です♪
まあるさん家のクッキーちゃんより後輩ですね(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by shimacchishimacchi at 2009年12月23日 23:28
きゃあ~☆
ダブルでめでたい!!!
おめでとう~(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月25日 20:45
ぶひぶひ さま

めでたいって事で太ってても気にしないでね~(^^;
またお正月くるし年中無休のダイエットは先延ばしかも!?
まだクリスマスケーキ残ってるし(_ _;)アララ。。。
Posted by shimacchishimacchi at 2009年12月25日 21:02
お誕生日おめでとう
12月22日って
ことですよね。。
ほんとクリスマスと
かぶりますね^^:)

うちの孫は23日生です
Posted by milkmilk at 2009年12月26日 00:42
milk さま

そうなんです。22日が誕生日なんです(^^)
milkさんの孫っちさんと1日違いなんですね♪
おめでとうございます。。。

子どもの頃はプレゼントもケーキも別々に買ってくれたんです♪
でも大きなケーキが各日ってのはキツかった様な・・・(^^;アハハ
Posted by shimacchishimacchi at 2009年12月26日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。