2009年12月15日

Mr.Children

こんばんはface02

またまた遅ればせながら・・・日曜日の記事UPicon14

この前の日曜日はtamarinに連れられて京セラドーム大阪に行ってきました。

行きの電車が六十谷駅に止まると何処かで見たお顔・・・保育所で一緒だった

ミスチルファンのFちゃんママさんface02

一緒の電車で一緒の車両・・・tamarinはFちゃんママに会いたいと思ってたそうでface02

大変喜んでおりましたface05

ハイ、そこからはミスチル話に華が咲いておりましたicon10

ちなみにtamarin、木曜日も全く同じコンサートに行ってます。。。

気持ちは分からんでもないが・・・好きなんやねface01温かく見守っておきましょう。

さて、ドームの最寄り駅に着いたのは16時前。

まずは「手形コレクション」

手形コレクションとは ↓
京セラドーム大阪を舞台に大きな感動を残していったアーティストやスポーツ選手たちの手型を、約50点展示しております。あのアーティストたちと手の大きさを比べてみよう!(京セラドーム大阪HPより)

やはりミスチルに群がっておりました。

が、私はドリカムの2人をじーっと眺めておりましたface02

白い目で見られてたかも!?(ま、いいやicon10

次に大渋滞のトイレにGOik_95

場所によれば30分待ちもありますface10

何とか5分くらい待てば入れるトイレに行き、軽く食事を済ませ会場の中へicon16

「広い・・・広すぎるface08

ん~桜井さんまで、ちょいと遠いがほぼ正面。

収容人数38000人。大阪城ホールとはじぇ~んじぇん違うface07

17時から始まったコンサート。

激しいわface08

桜井さんは男前やし声もいいが歌詞の内容が深いわ。

また頑張ろうって気持ちになったり世界平和を考えさせられたり。。。

いろいろ考えてるんやなぁ~と思ったコンサートでした。

さ、帰りは大変です。なんせ38000人です。

ドリのコンサートの1万人でもえらい事やったのにface08

終わってすぐ駆け抜けて帰ってきましたよface02

ミスチルのコンサートは初めてでしたが、楽しかったですよ。

今度もし行くときはもっと歌を覚えとこうっとface02

数曲のサビしか分からんかったしicon10

tamarinに「来年は是非つま恋に行こう」って誘われてるんですけど!?

そこは、そう静岡県face08



Posted by shimacchi at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。