2009年12月11日

冬フェス winter fantasia 2009

こんにちはface02

昨日、従姉妹と「冬フェス winter fantasia 2009〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"」

に行ってきましたface02

場所は大阪城ホール♪

去年に引き続き2回目。

そう、5組目に「ドリカム」が出てきますik_06

席はスタンドB6列。

結構、見えますface05

最初の出演は「Who the Bitch」
2組目「FUZZY CONTROL」
3組目「LOVE」
4組目「中沢 信栄」

個人的に2組目「ファジコン」のsatokoちゃんが好きですface02

全身でドラムを叩く姿は男前!!

で、お待ちかねの最後の出演「ドリ」

ドリが登場と共に始まった1曲目は。。。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの未来予想図~」

もう涙・涙で詰まりながらでした。

過去2回のコンサートで未来予想図はどれも聞いたことなかったから感激face03

歌い終わってMC。

早口で噛むこともアリ早口すぎか!?

超高速の喋りは続き、去年のフェスは冬の曲が多かったけど、今年はこの時期に!?

っての曲もありました。

アンコールの最後はマサさん(中村正人さん)とアカペラで「white christmas」

アカペラだと吉田美和ちゃんの素敵な歌声が響いてきました。

帰って行く時「年末の紅白歌合戦はテレビの前で応援してね~」って言ってました。

もちろんですとも!!!!!

そしてグッズはこれ ↓

冬フェス winter fantasia 2009

「とりいぬかめつるせんべい」
何があたるか分からない!?「トレーディング ストラップ」
「エコバック」

以上を購入しました。

それから・・・毎度毎度すまんなぁface07クッキーちゃん

また留守番でicon10

冬フェス winter fantasia 2009

 フンik_95



Posted by shimacchi at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。