2009年10月06日

とうとう、来たね。。。

こんばんはicon03

ま、ここまで流行りゃ~仕方ないけど。。。

子ども達の通う小学校の4年生の一クラスが「学級閉鎖」ですicon15

姫も鼻ジュルで少々しんどそう。

ん~抵抗力のない所への学級閉鎖か~。。。

キツイね。

帰ってきたら手洗い・うがいを欠かさずしてますが、出来る事なら移らないでほしい。

万が一、学級閉鎖やインフルエンザになってしまったら、おばあちゃん家には預けられないんよねicon11

10月がピークって言ってたけどホンマやね。

あ~気をつけようface10


それから雨ばっかりicon03

本日、お散歩に行けないクッキーちゃん。

ちょっとの時間でいいから止んでほしいね雨。

もう今日は諦めモードに入ったクッキーちゃんでした。

明日は行けるといいねface02



Posted by shimacchi at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。