2009年10月04日

また当選♪

こんにちはface02

窓から入ってくる風が心地いいですねface05

今日は運動会の所も多いはず。。。

雲ひとつ無いお天気に恵まれて最高!!じゃないですか??

外は暑いかicon10

ちなみにうちの子ども達が通う小学校はまだなんですよicon10


さて、また当たっちゃいましたicon14

まずは。。。

12月にあるドリカムのコンサート・・・「WINTER FANTASIA 2009 ~DCTgarden " THE LIVE!!! " POWER PLANT」

その優先受付に応募していたら・・・見事、当選face05

今年は2回も行けて幸せやicon06

このWINTER FANTASIA のコンサートは何組かのアーティストとコラボして行うのでドリカムが

出てくるのは計3時間くらいのコンサートの内、1時間ほどらしい。。。

ん~どこの席か気になる所ですがチケット発送は後日なので楽しみしていきましょう。

それから、もう一つ。。。

夏に行ったARTE(アルテ)のビアテラスicon28

http://www.fons.tv/arte/

前以て買っていたプレミアムチケットの半券が抽選券になっていて9月1日以降に

当選者発表になっていたんですね~face02

それでHP上に掲載されているのを見ると・・・4等でしたicon14

また当選♪

これはARTE厳選オーガニックワインik_20

味はいかに!!

ハイハイ、忘年会で開けましょうね♪



Posted by shimacchi at 15:05│Comments(5)
この記事へのコメント
simacchiすごいなぁ~~~。
本間運ええんやなぁ~
ついてるなぁ~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 20:35
あれ?
"simacchi"のあとにちゃん!さん!さま!
つけてないよーーー。(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 20:37
ぶひぶひさま~♪

エッヘン!!また当たったねぇ(^^)
この調子で宝くじ買ったら当たるかも!?
(100円~300円は当たるけど;)
これだけは当たれへんのよね(_ _;)

あ~(^^; ちゃんとかさんとか無くても大丈夫よ(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年10月04日 20:46
simacchiさま、コメントありがとうございました♪

ドリカムのチケット、すごーい!!!

懸賞応募が趣味なんですね。
おまけに当たってそうだから、止められないね。
見習って私も応募しようかなぁ。

当たる秘訣はなんでしょう?
又教えてください♪
Posted by tammytammy at 2009年10月04日 23:35
tammy さま

こちらこそコメントありがとうございます♪

ドリカムのチケット、従姉妹も当たってたんです(^^;
(1組(2枚)誰か行かないかなぁ?)
懸賞応募・・・好きですよ♪
秘訣は、何でしょう?
私は「当たったらいいなぁ~♪」って感じの気持ちで応募してるんです(^^)
宝くじもこの調子で・・・と、思わずにはおれません(^^;
Posted by shimacchishimacchi at 2009年10月05日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。