2009年08月09日

雨やね

こんにちはface02

結構降ってますね・・・雨icon03

お兄の予定はお昼から「町中ウォーキング」なんやけど、どうなったんやろ?

17時に夕べのつどいで夕食になってます。


さて、暇なのは姫icon12夏休みの宿題も順調に捗ってます(捗らせてますface07

この土日で頑張ったので只今、お父さんとプール中ik_78

もちろん室内ですよicon22

その姫ちゃんにお昼過ぎに「きゅうり買ってきて~」と300円渡し、近くの無人販売に行ってもらいました。

しか~し、お得意の鉄砲の弾の姫ですよface07中々帰ってきません。

いつもは2分もあれば帰ってきますが待つこと約7分。。。

旦那も「こりゃ喋ってるなぁ」と。

ちょっと見に行くと案の定、無人販売の家のおっちゃんと喋ってました。

喋っているだけではなくスイカもほうばっているではありませんかface08

おっちゃん「わしも食べてたから、やったんよ(あげたんよ)」

この前もとうもろこしもらったのにm(_ _)m

姫「美味しいわicon06」やて。

偶然、そこに買い物に来ていたおばちゃんにも「人懐っこい子やなぁ~最近珍しいわface05」なんて言われてしまい。

喜んでいいところ???

お礼を言って帰ってきました。その姫は美味しそうに最後の最後まで食べてました。

ほんまに近所の知ってるおっちゃんやからいいものの、イズミヤでも知らんおばちゃんと楽しそうに喋ってたらしいわ。。。

きゅうりも無事に買い、今年3回目の「キューちゃん」を作りますface02

早ければ水曜日に食べれるかなicon06



Posted by shimacchi at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。