2009年07月25日

IKORA~な出会い

おはようございますface02

ワンコの朝は早いですicon15相変わらず前足でチョンチョンって私を起こしにきますface07

時間を見ると・・・ 五時前やん!!

お願い・お願いやから後30分寝かせてほしいZzz...

太陽が昇るの早いとクッキーの朝も早いんよね。。。仕方ないか(_ _;)


さて、昨日は子ども達のラジオ体操4日目ik_96

実際ラジオから流れてはないですがicon10一昨年、我が家で録音したCDが使われてますik_06

そんな4日目、紙芝居の日で「青しんごうさん」が朝早くから大きな荷物をもって来てくれました。

青しんごうさんのブログ ↓
http://aosingou.ikora.tv/

毎年、お世話になってます。

朝6時半前「〇〇さん(青しんごうさんの名前)ですか?」と聞くと「おう、しまっちか!!」とお話しましたface02

すぐにデジカメを渡され「今日の様子を撮って~」とお願いされラジオ体操の様子やその後の紙芝居の様子を写し紙芝居を終えた青しんごうさんに返しに行くと。。。

私「うまく撮れたか分からないんですが。。。」

青しんごうさん「お、大丈夫やこのデジカメ(性能)いいから」

私「(自分の手を眺めながら)・・・・・・」

2人で大笑いface02

青しんごうさん「また家に寄ってよface02」ってお誘いを受け別れましたface02

子ども達も毎年来てくれる青しんごうさん達の紙芝居を真剣に聞いています。

その後のお土産も楽しみみたいface05

また来年もお会い出来るのが楽しみです。

ありがとうございましたm(_ _)m

また、青しんごうさん家に行かせてもらいま~すicon16

IKORAな出会いに乾杯ik_12



Posted by shimacchi at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。