2009年07月11日

実家の庭

こんにちはface02

今日は姫の誕生日プレゼントの「ローラーシューズ」を買いにトイザらスに行ってきました。

服が欲しいと言っていた実家の母も一緒です。

久しぶりに行ったトイザらスは配置が変わっていて少々びっくり!!

入ってすぐに乳幼児用品が並んでいました。

そしてお目当てのシューズは自転車売り場の近くに売っていてサイズを確認し即購入icon14

実家の庭

ご覧の様に室内です。実家の廊下をゴロゴロ・ゴンゴン言わせキャーキャー言いながらface07必死な姫。。。上手に使いこなせる様になれば報告しますねicon14

母は気に入った服がなくイズミヤ和歌山店へik_95

その中の専門店でようやく見つけて2枚買っていましたよ(良かったicon12

その後、実家に帰ると・・・ワンワ~ン▼・ェ・▼

実家の庭
実家の庭


ま、クッキーはこんな格好では待ち構えていませんが(^^;

久々の登場「りくと」▼・ェ・▼ 相変わらず元気です。

実家の庭

初登場!?名前はぶーちゃん 名前の由来は聞かないでねicon10

平成7年生まれ14歳か!?名前を呼ぶとスリスリ寄ってきます。

その母猫「あーちゃん」は16歳。もう耳が聞こえにくい様で車が来ても避ける事は出来ず。。。

運転手がわざわざ下りてきてくれ安全な場所に移動してくれるそうです。

すみませんm(_ _)m裏の作業所の職員さんface07



で、ようやく本題「実家の庭」の花達ですik_09

実家の庭
実家の庭



名前がよく分からない私face08すみませんm(_ _)m

実家の庭
実家の庭



毎日、花の手入れに忙しい母icon10

田舎なもので来客の時間も早く・・・毎日ディサービス状態の実家ですicon10

さて、夕飯食べて習字に行ってきます。

今日は書苑の締め切り・年に2回の認定の時期ですface03

もう「ペン習字」も教材が終了間近なので1級の課題ですわface07

1枚だけ書いたけど・・・何や変な汗が流れたよicon11

何回書いても緊張します。

さっicon10先にクッキーの散歩に行ってきますicon16



Posted by shimacchi at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
今日12日は宮フェスタですね。、天気は上々!

私もちょこっと覗きに行こうと思ってます。
Posted by 青しんごう at 2009年07月12日 08:19
青しんごう さま

こんにちは♪
今日はいいお天気で良かったです(^^)
子ども達も大喜びで16時になるのを待ち構えています(^^;

今年の宮フェスタは花火が復活し盛り上がりそうですね♪
私も行きますのでお会いしたら声、かけま~す(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年07月12日 13:14
毎日暑いから お花の手入れもたいへんね

ブロック塀にたくさんのハンキングがあるね

ハンキングは この時期の水やりが 大変だわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月14日 23:01
おかちゃん さま

こんにちは♪
おかちゃんに影響を受け毎日あーしようかな?こーしようかな?と模索しています(^^;
元々、花が大好きで一つのストレス発散になってるようです。
水やりも朝と夕方に汗だくになると言っていましたよ♪
Posted by shimacchishimacchi at 2009年07月15日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。