2009年06月29日

今期初!! 甲子園球場

こんにちはicon03

ようやく今日の用事も済ませPC前に居座れましたface02

今日の1・2時間目は「プールやik_78」と出かけて行った姫ですが・・・降ったりやんだりの雨icon03

このややこしい雨じゃ中止かなicon15


さて、昨日は今日の天気と打って変わって「真夏かい!?」って感じの天気でしたねicon01

すっごい試合を 生でface08 観てきましたよik_79

そう、阪神ー横浜戦ik_80

今回は旦那の両親も初めて一緒に行きましたよface02

前日の試合では負けた阪神さん。。。

今日こそは!!と思って観ていましたが・・・ん!?この次に繋がらない試合は何か嫌なムードicon15

そんな中、横浜に先に点を入れられ負けムードにface07

そしてまた1点入れられ「2-0」で9回裏、阪神の最後の攻撃に姫から「トイレに行きたい」icon10

もう無理かもしれんし行くか、で階段下りて行ってきました。

席に帰ろうとすると 「わっしょい!わっしょい!」 関本がバッターボックスの時でした。。。

逆転やんface08早く席に帰らな~で姫とダッシュik_95

どれだけ盛り上がったかは、やはり球場にいないと分からない級にすごかったですよicon14

知らない隣の人ともハイタッチik_72

一体感って言うんでしょうicon10六甲おろしik_06もまだなのに飛ぶは飛ぶはの風船icon14

関本の興奮のヒーローインタビューが終わりお待ち兼ねの「六甲おろしik_06

1番が歌い終わったら風船を飛ばし球場を後にしました。

初めて観た「逆転勝ち」旦那の両親も喜んでくれよかったですface02

今シーズンはまだ行きますよik_95

9月に行くときはマジック点灯してないかなicon14



Posted by shimacchi at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。