2009年05月17日

がんこ 六三園

こんばんはface02

日中、すごい雨だと思えば夕方に上がり風がまた吹いて・・・変な天気でしたね。

明日はお天気になってね~icon01

さて、今晩は旦那の両親の金婚式のお祝いに「がんこ 六三園」に行ってきました。

http://www.gankofood.co.jp/group/oyashiki/rokusanen/

がんこ 六三園

とっても綺麗な庭園でお手入れも丁寧にされていて気持ちよく席に着きました。

席は個室で「那智」と言う元々は蔵のようなお部屋です。

料理は前以てお義母さんが注文してくれていました。

がんこ 六三園


大人用の懐石


がんこ 六三園


お兄のコース


がんこ 六三園


姫たちのお子様ランチ


義兄家族も一緒です。。。


飲み物はウーロン茶のボトルを注文するとこんなのが ↓

がんこ 六三園

このビンは再利用されるようです。

さっぱりしていて美味しいウーロン茶でした。

お料理も凝っていて笹に隠れてバッテラ寿司があったり、5月って事でこんな風にお寿司が ↓

がんこ 六三園

姫は「ペンギン」って言ってたけど、左は兜・左はこいのぼりに見立てています。

兜はなすびの浅漬けでしたがこいのぼりが分かりませんでした。

冷酒や梅酒もがんこオリジナル!?の物が置いてあり美味しそうに飲んでいました。

がんこは2000坪あるそうですface08

詳しくは ↓

がんこ 六三園

見えにくいわicon10

実際に行って見てください。入り口の右にあります。

美味しいがんこの料理を味わって下さいね。予約は必須です。

今度はランチに行きたいな~icon28



Posted by shimacchi at 19:27│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして☆

『がんこ六三園』、たまには行きたい良いお店ですよね♪

ゆったりとした時間の中で上品なお料理をいただく!!あぁうらやましいです
Posted by ういじん at 2009年05月18日 00:33
ういじん さま
こちらこそ初めまして♪
六三園はホント上品なお料理の数々でした。
また行きたいですがスポンサーなしでは夜はちょっと〇〇な感じです(^^;我が家は。。。
次回はいつ行けるやら(_ _;)

ういじんさまのお店もお伺いしたいと思います。
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by shimacchishimacchi at 2009年05月18日 07:38
shimacchiさん

うちはよう行きませんよ、六三園は…。

でも安心して下さい『初陣』は超リーズナブルですからスポンサーいりませんよ

今ならいこらのクーポンでメチャお得ですしね

ところで…ハンドルネーム、『しまっち』てことですか?『島っち』?
僕は姓が『島』なんで『島っち』とか『島ちゃん』でずーってきてるんで気になりました
Posted by ういじん at 2009年05月18日 14:19
ういじん さま

ういじん さま
>超リーズナブル
 ↑ この言葉、大好きです(^^)
クーポンもあるんですね♪ では、是非×②行かせていただきます。

ハンドルネームはういじんさまのブログにメッセージで送ろうと思ったのですが、ないのでお店に行かせてもらってからでもよろしいでしょうか?
すみませんm(_ _)m
Posted by shimacchishimacchi at 2009年05月18日 20:29
shimacchiさん

はい、お待ちしてますよ
Posted by ういじん at 2009年05月19日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。