2009年05月10日

推測ですが・・・

こんにちはicon01

良く晴れた日曜日、いかがお過ごしでしょうか!?

わたくし、少々喉に違和感がicon11

若いとそうでもないでしょうけど、紀美野町1泊2日が尾を引いてる様な気がしますface07

子ども達は至って元気です。あッ旦那も。。。



今朝の目覚めは5時過ぎik_85蚊とクッキーの手(と言うか前足)でのチョンチョンで私をかるく
叩きますicon10

どれだけクッキーを撫でようがチョンチョンはおさまりませんface10

仕方ない、1階に下りてくると一人(一匹)定位置で寝ておりましたicon08

そして毎日の日課の散歩icon16

しばらく歩くと、ある車から視線を感じ見てみると、パジェロミニの助手席に乗った
「ラブラドール▼・ェ・▼」

人間が見るように私とクッキーの散歩風景を目で追ってるのが、おかしかったですface02

とっても可愛いかったですよicon14

さて、私の推測・・・多分そう思うだけなんかもしれませんがicon10

紀美野町から帰ってきた夕方は雨が降っていてクッキーの散歩は行けそうにありませんでした。

クッキーを抱いて外を見ながら「今日は雨が降って散歩に行けやんなぁ~明日は行けると思うから我慢してよ~」みたいな事を言って私が一旦、荷物の片づけをしに違う部屋に行ってると。

旦那 「うわッface08

何や何や!!そんな声出してface07と思い見に行くとクッキーが部屋のトイレにオシッコとう〇こをしていました。

そして昨日、用事から帰ってきてクッキーを連れて実家に行く前に「さぁ、おばあちゃんの家に行こうかface02」って言うといつも通り大喜びicon14(おばあちゃん家までは20分位かかります)

その後、トイレでオシッコをしてました。

人間の言葉を理解してるんかなぁ!?

2回も続いたんでちょっとビックリしましたicon14

はたまた偶然か・・・ik_19



Posted by shimacchi at 11:51│Comments(3)
この記事へのコメント
ワンチャンも人間の言葉はわかると思うよ
クルミも さぁ~行くよ・・・って言うと 玄関に走っていったり
行くから おしっこしな・・・って言うと おしっこもちゃ~んとするよ
かわいいよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年05月12日 11:43
あの~~携帯からアドレス、電話番号が消えまして・・・・
申し訳ない・・・・゚(つc_,`●)σ゚・。ゥヒヒヒヒ!!
メール送っていただけます。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ

聞きたいことがあったのよね~~
Posted by 姫の電話友達 at 2009年05月12日 17:24
おかちゃん さま

こんにちは(^^)
やはりクルミちゃんも人間の言葉を理解してるのですね♪
かわいい~~!!
今朝も雨上がりで散歩に行けなかったので「仕事から帰ってきたら散歩に行こうね♪」って言ったらトイレでオシッコしてましたよ。
偶然ではないのですね♪
Posted by shimacchishimacchi at 2009年05月13日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。