2009年02月26日

たまには晩御飯でも

こんばんはface02

今日は久しぶりに洗濯物が全部乾き、気持ち良かったですicon14(プチ幸せicon06

今日、子ども達は2人共、6時間目までの日。。。そんな今日は仕事が終わってから休憩中のナースさんと長話してしまいました(^^;)

すると・・・やり忘れた仕事がicon10(すみませんm(_ _)m)

きちんと書き(書いてもらいik_85)帰宅icon25

今日は久っさびさに「おやつ」でも作ってみようicon14と、思い立ち「カステラ」なんぞ作りました。

って、偉そうな事、言ってボールに卵・水・蜂蜜・粉を入れてマゼマゼしてオーブンに入れただけなんですよik_75

オーブンはいいお仕事してくれますね~face02

子ども達も学校から帰ってきていっぱい食べてくれましたicon28

今日の夕飯とカステラです ↓

たまには晩御飯でも

今日の夕飯は
・ハンバーグ
    ソースはケチャップとウスターソースを混ぜただけicon10
・しらすときゅうりとわかめの酢の物
・小芋と豚ひき肉の煮物
・五穀米           以上。。。


皆が食べる間、かしこく(寝て!?)待っているクッキーです ↓

たまには晩御飯でも

耳の毛、伸びたね~~face02



Posted by shimacchi at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと オーブンはいい仕事してくれるよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月26日 23:43
おかちゃん さま

こんにちは♪
オーブン様々でした(^^)

まもなくカステラは無くなる予定です(^^;
Posted by shimacchishimacchi at 2009年02月27日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。