2008年12月26日

Happy Birthday

こんばんはface02

ちょいと!?かなり寒いface10雪が降りそうなくらいの寒波ですねicon10

今日はお兄がインフルエンザの予防接種2回目を終え完了(旦那は絶対しませんicon10

みなさん体調はしっかり管理しましょうね♪

さて、本日2回目の誕生日を迎えたこの方 ↓

Happy  Birthday

かわいいですね~face05

我が家のアイドル!?クッキーちゃん(♀)

部屋が散らかってても気にしてはいけませんよ~(^^;

我が家は全員A型ik_75なしてこんなに家が散らかってるかは未だ不明。。。

探し物はブラックホールによく入るshimacchi家ですik_85

そんな、家に来てかれこれ・・・1年7ヶ月face02

相変わらず散歩に行くとすれ違うワンコに吠えてますik_85

でも不思議な事に近所のコーギー犬には吠えません。何故???

実家のワンコ(柴犬)に似てるから!?

そんなクッキーは毎日賑やかに暮らしています。。。

これからも近所のアイドル犬目指して暮らそうね、クッキーface02



Posted by shimacchi at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。