2008年12月23日

クリスマス(イヴイヴ)

こんばんはface02

今日は寒かったですね(> <)

朝、虹が出てましたが・・・見ましたか!? 8時前だったかなぁ~西の空に見えましたicon14

何かいいことあるかなface01

さて、今年も残すところ・・・8日icon10旦那の次の休みは正月2日。。。職業柄、仕方ありませんface07

って事で今日はクリパしましたik_09

クリスマス(イヴイヴ)

決して豪華ではありませんが子ども達は喜んでくれます。

家で4人揃ってクリパが出来るって幸せですねicon06

手巻き寿司は姫とお兄で同じ具材を入れ「せ~の」で一緒に食べて笑ったり。

食べ終わった後もテンション高く喋り続けていますface02

デザートは「クリームチーズケーキik_07

味はどうなんでしょう!?もちろんプロが作ってくれたものですface02icon10

今日は21日の記事に載せた「マスカルポーネ」を買いに行ったのに・・・それだけが売り切れicon15今日は食べたかったなぁ。。。

残念。。。明日も店を変えて見てこようik_95

それから・・・
昨日、もう嬉しくありませんがわたくしの誕生日でした。
3〇才face0720日の忘年会では「みんなアラフォーよな」と
5人をまとめていい!?言葉が飛び出しましたicon10

記事にはしませんでしたが姫の左薬指の骨折(6日)ですが昨日の診察で骨は付いてました。

でも、少し右に曲がっていたので先生が・・・自らの手でクイックイっと治すではありませんかface08

あまりの痛さに笑う姫icon10

真っ直ぐとはなりませんでしたがほとんど治りました。

ニコニコする姫に先生が「この子いい子やなぁ素直そうや」と言ってもらい嬉しかった私。。。

次回の年明けの診察までは湿布をし、シーネ(副木みたいなの)で固定し包帯をしておくように言われました。

今年のケガはこの骨折で終わって下さいなicon10



Posted by shimacchi at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おお、わしも朝 虹を見ました


何か ええ事あるかなぁ


あ、お初コメントになりますか、宜しくお願いします
Posted by 左馬 at 2008年12月23日 19:46
左馬さま

初コメントありがとうございます♪
キョロちゃん時々拝見しております(^^;

虹、見ましたか!!
25日の朝はきっと枕元に・・・・・何かあるかも!?
夢で終わりませんように(^^;
Posted by shimacchishimacchi at 2008年12月23日 20:16
姫、骨折治ってよかったね(゚.。゚+。(゚∀ヽ)゚.。゚+。ァヒャヒャ
Posted by 謎の人物パートⅡ at 2008年12月23日 22:56
謎の人物パートⅡ さま

おはようございます♪
ホント、ほぼ完治って状態やけどよかったわ(*^^*)
ありがと。。。
Posted by shimacchi at 2008年12月24日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。