2008年12月08日

発熱・・・その後

こんばんはface02

今朝から発熱(しかも高熱)した姫でしたが。。。

リビングでLEGOで遊んでいますicon10

そうですicon14夕方測ると37.2度に下がりましたicon12

夜中にどうなるか分からないけどね。

とりあえず良かったface02

でも念の為、明日も学校を休ませて様子を見ることにします。

まだ、食欲が戻ってないので。。。



Posted by shimacchi at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
今日から姫は登校したのかな?
大事に至らなくてよかったけど、結構高熱やったからしんどかったやろうね・・・かわいそうに(TT)

nanoも昨日修学旅行から帰ってきたものの、頭痛と咽喉の痛みがひどいので、今日は休んでます。

市内でもインフルエンザで学級閉鎖してる小学校もあるみたいやし、これからのシーズンは大変よな~。

私達も気をつけやな!!ね♪
Posted by noriko at 2008年12月10日 13:50
noriko さん

こんばんは(^^)
姫は今日(水曜日)から元気に登校しました。
んが!?今度は日曜日にお兄が投げたボールを受けそこね・・・左薬指が骨折してん(_ _;)次から次へと事件が起こります。。。今は湿布をしシーネで固定中。

やはり39度を境にグッタリするね(_ _)大人は微熱でもぐったりやけど。。。
nanoちゃんも調子悪いんやね。しんどい時は「ゆっくり休む」が一番の薬やわ。お大事にね。

そうそう!!インフルエンザ・・・南から閉鎖してるね(> < )これからがシーズンか。
私達もも・ち・ろ・ん気をつけます♪
Posted by shimacchi at 2008年12月10日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。