2008年10月26日

和歌浦ベイマラソンin和歌山マリーナシティ

こんばんはface02

今年も行ってきました ベイマラソンicon16

和歌浦ベイマラソンin和歌山マリーナシティ

あいにくの天気の中・・・って小雨ですicon03時々、やみましたがほとんど降っていましたik_85

今年も2kmのジョギングコース。12時発走です。去年は早く着きすぎたので9:40頃家を出ると去年同様1時間で到着。。。

到着はしましたが去年より心なしか車が多いような・・・icon10雨の影響か!?

まずは発走前に腹ごしらえicon28

今年は幸太郎さんがなかった様な~ik_28

発走前やのに私とお兄はカレーなんか食べてしまったface08姫は焼きそばを一人で完食icon14

ちゃんとジャズも演奏していましたik_06

和歌浦ベイマラソンin和歌山マリーナシティ

しばらく、うろうろしていると11:30、5kmの人の発走ですik_95

その後すぐに2kmの人がスタート前に並びます。

う~ん、大体真ん中くらいに並んでたんかな~?今年もえらい人です。。。

そして12時、発走ik_95と言っても人の多さですぐに走れず200m位歩いたのかも。

お兄はすぐに走り去ってしまい・・・姫は折り返し地点までは後を追ってたのですが見失いましたface07

そう、放っていかれたのですik_84

何だか去年より長く感じたのは練習しなかったから!?年のせい!?ハイ、両方ですねicon15

ゴールをするとお兄は14分。私は18分。姫!?旦那も見つけられず何分で走ったか不明。。。

走った後はドリンク(ヘルシア)、みかん、梅干をもらい完走書をもらいました。

で、姫がいません。旦那もお兄も見つけていなくて探すこと15分。いました×②ゴール付近icon10

姫 「お母さんどこに行ってたん」ik_20

エッ!?私が迷子ですかface07ハイハイ、もらうものはきっちりもらってゴール付近に居たもんねicon10

ようやく4人揃うと満面の笑みで手を振る人が!! さくひま親子さんでした。今日も元気でしたねik_40

また、かぜのこに行った時にゆっくり喋ることにしてすぐにバイバイik_71

またWAVE前に行って食べ物を物色icon10どんだけ食べるんや。。。

姫はゆで卵・私は豚まんとちまきを買い帰るため、車に戻りました。

んが!?帰りの車が動きませんface08

駐車場から道路に出るまでに1時間くらいかかりましたicon10

来年からはマリーナで2時間ほど遊んでから帰らないと大変ですねik_95

筋肉痛ですか!?2日後位に出てくるのかしら??



Posted by shimacchi at 18:50│Comments(16)
この記事へのコメント
お天気はいまひとつでしたが
家族で参加できるのって
素敵なことですね!
筋肉痛の来ない事を
祈ってます・・・
Posted by milkmilk at 2008年10月26日 19:03
お疲れ様です~m(_ _)m私は今朝夜勤明けで皆さんの走ってる姿?!ベイマラソンを初めて見ました(^_^)v和歌浦に住んで、約四年ですが…やはり大々的なイベントですね(^O^)ご家族で楽しんで来たんだろうなぁ。と思いつつ、昨年は誰かさんから話聞いてましたね(懐かしいわ~♪)無事ゴールお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by てんてん at 2008年10月26日 19:15
milk さま

こんばんは(^^)
旦那はゴール地点での計測係りでして・・・(^^;走ってないんです。
筋肉痛が来ないことをお祈りください。。。
昨日、布土器に行きたかったのですが夜に習字教室があり行けませんでした。
残念ですm(_ _)m 寒くならない内に行ってきます。
Posted by shimacchishimacchi at 2008年10月26日 19:34
あらっ!?shimacchiさんも今年は出場していたのですね(^_^);雨の中お疲れさまでございました(^_^)我が家もいつかは・・・とおもいながらお子ちゃまたちのおしりは重たいわ~って私もかっ!m(_ _)m風邪引いてないかな?筋肉痛・・・よくマッサージしてね。
我が家も今日は雨の中、和大こどもまつりいってきました。こどもまつりだけに、子供たちは楽しんでましたよ(^_^)
Posted by tamarin at 2008年10月26日 19:38
てんてん さま

こんばんは~(^^)
お元気そうで何よりよ♪
毎年、参加人数が増えてるみたい。ホント大々的なイベントやね。去年は暑い位の陽気だったんだけど今年は雨やし肌寒かった。
無事ゴールできて嬉しいわ。。。来年も頑張るぜ!!(は~い練習します)
Posted by shimacchishimacchi at 2008年10月26日 19:41
tamarin さま

こんばんは~♪
>あらっ!?shimacchiさんも今年は出場していたのですね(^_^);
子どもだけやと思った?おしりだけじゃなく重たい体で頑張ってきたわ。

一応お風呂で足のマッサージしたんやけど筋肉痛でてきそうm(_ _)m

和大こどもまつりか~ジャズマラソンと一緒の日じゃなかったら来年は行きたいな(^^)また詳しく教えてね。
Posted by shimacchishimacchi at 2008年10月26日 19:47
オホホホホ~(〃^ー^〃) こんちわです
無事家族と逢えてヨカッタですne~◎

おつかれさんですぅ♪♪♪
早いUP!!!!さすがです!!!!

ウチのファミリーも無事完走できましたぁ~
あっといぅまの2KM

また、来年も参加したいものです V(δoδ")V イェ-イ!!

サクラは、友達と手をつなぎながら完走・・・
ヒマリも友達と、途中まで 手をつなぎながらの完走・・・

子供ってホント器用に走りますね!(∂▼∂)!

マラソン後、ウチは、小雨の中、ご飯も食べず、夕方までマリーナで遊んでから帰りました。。。。

でも、久々にshimacchiさんに会え、嬉しかったなぁ~♪♪♪
あの頃と美貌は変わってなかった m9(^Д^) V!!
Posted by さくひま at 2008年10月26日 20:14
お久しぶりです(^_^)

ジャズマラソン、去年まではパパ1人での参加だったのですが
今年はゆうきと一緒に走る!とパパ、張り切って2人でエントリーしてたのに今日はあいにくの雨・・・(ToT)
ゆうきがちょっと風邪気味だったので残念ながら不参加で終わりました。。

やっぱり楽しそうですね~~
みんな完走!すごいっっ!!
来年こそはっ!!家族4人で?!参加したいなぁ~~(^o^)/
Posted by のりまき at 2008年10月26日 20:48
雨やし、どうかな?って心配してたんよ、姫のこと。
でも、全然大丈夫やね♪

shimacchiを追い越して一人で行くなんて!逞しくなってるなぁ。。。

私もいつか!!とは思うものの、仕事で借り出されることもあるし、例のイベントがこの日と重なることも多いからしばらくは無理やな~。

みんな、風邪ひかないようにね~(*^^*)
Posted by noriko at 2008年10月26日 21:07
雨の中 お疲れ様でした
走るなんて すご~い 尊敬しちゃいますぅ

ジャズ 聴きに行きたいなぁ

筋肉痛・・・いつ出るかなぁ(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年10月26日 22:30
さくひま さま

おはようございま~す(^^)
昨日はお疲れさま♪雨だったけど楽しかったネ!

是非、来年も参加してお会いしましょう!
かぜのこ在園・卒園児さんがいっぱい参加すると楽しいかも!?

あの後、ご飯も食べずマリーナで遊んだの!?
やっぱり若いね。ご飯食べてもうちょっとお肉を付けようぜ(^^;

>あの頃と美貌は変わってなかった m9(^Д^) V!!
エッ!!嬉しいね~間近で見てなかったんやなぁ。。。
今度、会うときは前日にお手入れして行くわ(^^;;
Posted by shimacchi at 2008年10月27日 06:02
のりまき さま

おはようございます♪
ジャズマラソンの参加者名簿を見ているとのりまきさん家のパパさんとゆうき君の名前があったので会えるかなぁ~と思ってましたが体調が万全じゃなかったのですね。

残念ですが風邪気味なら仕方ないですねm(_ _)m
昨日は小雨が降っていたし寒かったから無理しなくて良かったと思います♪
子どもの病院通いは年々減ってきますよ(^^)

来年はのりまき家全員ゼッケン付けていそうやわ(^^;
結構小さい子どもさんも走っていましたよ。
Posted by shimacchi at 2008年10月27日 06:12
noriko さま

こんにちは(^^)
「雨天決行」なんよ(^^;
あいにくの雨だったけど大雨じゃなくよかったよ。
姫は体力ついてくるし私は衰える一方で・・・でも追い越して自分のペースで走って成長したな~なんて嬉しく思ったよ(^^)

そうかぁ~イベントと重なるとジャズマラソンの参加は難しいのか。
またいつか一緒に参加できたらいいね(^^)

風邪までいかないけど鼻水がたら~ときているわ(^^;
でもたいしたことないから大丈夫よ♪
Posted by shimacchi at 2008年10月27日 14:24
おかちゃん さま

こんにちは(^^)
実は小さい頃から走るのは苦手だったんですが・・・子どもに何か楽しみながら出来そう事をさせたくて・・・その一つが和歌浦ベイマラソンだったりするんです。

子どもと一緒に出来る事って今しかないですからね♪

ジャズも雨でテントの中でしたが心地よい響きでした。
マラソンの雰囲気を感じながらジャズを聴くのもいいかもしれませんね(^^)

筋肉痛は・・・今朝からとっても痛いです(> <)
若いってことかしら(^^;; エッ!?そうでもないですね。。。ハイ。
Posted by shimacchi at 2008年10月27日 14:30
shimacchiさんも家族で走ったのですか、皆さんよく頑張りました!
お会いしたかったですね

私も第一回目から会場に行ってます、でも走ってません。
交通関係のボランティアで参加してます。(ブログ参照)

雨であいにくでしたが、去年のように暑くてもランナーは大変みたいでしたよ。
Posted by 青しんごう at 2008年10月30日 10:49
青しんごう さま

こんにちは(^^)
青しんごうさん、会場にいらっしゃったのですか!?
私もお会いしたかったです。。。

第1回目から警備されてるんですね。
ブログ見せていただきました(^^; あいにくの雨で風邪などひいてませんか?
風船人間さんは私も見ました♪

今年のような天気も大変ですが、去年の暑さは長距離を走られた方は尚大変だったと思います(_ _)
Posted by shimacchi at 2008年10月30日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。