2008年10月02日

お買い物

こんばんはface02

今日は気持ちのいい秋晴れでしたねicon01

こんな日はバーベキューなんかしたら美味しいんでしょうねicon28しか~し現実は・・・仕事に家事に買い物に・・・icon10

その買い物にコーナンに行ってきました 2回ほどik_85

何故!?2回???

クッキーの餌がなくなったので夕方買いに行きましたicon14(1回目)

いつものサイエンスダイエットとデンタボーンを買いました。

帰宅し夕飯の準備をし、クッキーの餌箱にサイエンスダイエットを入れると・・・ ガ~ンface07 間違えた・・・小粒じゃなく大粒やしicon15

またコーナンに行く事になったのですik_95(2回目)

今度はちゃんと小粒を買ってきましたよicon10

大粒の餌は実家のりくと(柴犬♂)に譲りますicon12

そしてデンタボーンを食べるクッキーicon28

お買い物

いい食べっぷりですね~一応女の子ですface07

姫の膝でくつろぐクッキーface02

お買い物

普段のクッキーface05

お買い物

かわいいですねicon14

もう大粒は買うことはないでしょう・・・(多分ik_75



Posted by shimacchi at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしい白ペキちゃん
(゚▽゚)♪
ほんと可愛い〜♪

間違いはありますよね
でも、二回行くのは、悔しいですね(T-T)
Posted by ミルル at 2008年10月02日 22:12
ミルル さま

初めまして、おはようございます♪
白ペキ、飼ったことあるのですか?あまり見かけないワンコですが
飼ってみるとかわいいです(^^)

>間違いはありますよね
こんな間違いが重ならないように気をつけないといけません。。。
大丈夫か!?自分(_ _;)

コメントありがとうございます♪ミルルさんのかわいいDOLL達さんのブログも時々見せていただいてます(^^)
Posted by shimacchi at 2008年10月03日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。