2008年09月23日

阪神甲子園球場

こんにちはface02

爽やかな秋晴れicon01洗濯機にまだ洗濯物が入ったままの状態が早や数分・・・いや!?1時間近くになるかもicon10

と、言いながら記事のUPで~すicon14

さて昨日も天気が良く仕事を終え超特急(表現、古face07)で用意をし、今年も阪神甲子園球場に行ってきましたよik_80

コンサートじゃありません阪神戦です横浜との試合で~すface02

その前にお兄の「ヒビ」の再診察が15:30からありなんとこの日15時前まで仕事で結構忙しい中、何とか間に合いましたicon10

レントゲンを撮ると「順調に回復していて骨も出来てきてます」完治では無い様子。。。

触診をし「添え木を取って生活は出来るけど運動時、寝るときは付けといて~」との事で鉄棒や野球などは2ヶ月は無理だそうな・・・face07

習ってた体操教室も行けそうもないし、一旦辞めることにします。。。

と、無事に16:00ごろ診察終了で次回は1週間後です。

病院から向かうは甲子園ik_95

甲子園の近くは駐車場があまりないので今回は今津駅近くのコインパーキングに車を停めました。

甲子園球場に着くとタイガース一色でもちろん我が家も阪神の服を着ていきました。

球場の中に入る前に買うものは風船2袋(7回用と勝った時用)と応援バットik_80

球場の中に入り甲子園カレーと焼き鳥(定番やねik_75)を買い席でいただきましたicon28

阪神の先発は石川投手。今年1年目の投手で8回まで投げその後ベテラン藤川投手が抑えましたface02

阪神甲子園球場

3-2で阪神の勝利!!

阪神甲子園球場

姫の楽しみなジェット風船face02

今年は後半眠いik_05と言いながらも阪神の応援になると応援バットを持って楽しんでましたik_80

お兄は野球が好きなんでず~っと喜んで見てましたface02

先週の巨人との3連戦は見事に3連敗・・・その後の1勝ですface02

巨人とは13差もあったのに今じゃねぇ~残り試合を見るのも怖いですik_84

今年はどうなるんでしょう!?

藤川投手は最後まで頑張りますので応援よろしくお願いしますって言ってましたface02

その藤川投手、153km位のスピードで投げます・・・ここまで早いと見えませんface08もうビックリでしたik_75

今日の横浜戦も応援しましょik_80中継あるんか!?



Posted by shimacchi at 11:31│Comments(4)
この記事へのコメント
勝ち試合でよかったね
やっぱり 球場で 観ると 迫力が 違うよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月23日 21:31
おかちゃん さま

こんばんは(^^)
ハイ、球場での試合はやっぱりいいですね~
階段上がって球場がもうすぐ見えるっていう雰囲気が大好きです☆
私たちが見に行くと絶対に阪神が勝つんです(今のところ♪)
Posted by shimacchi at 2008年09月24日 20:58
じゃぁ 毎日 行ってやってくださ~い(笑)
主人が喜びま~す

負けると うるさくて・・・
あほやなぁ・・・何してんのよぅ・・・とか ブツブツ言ってますよ!(^^)!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月24日 21:09
おかちゃん さま

おはようございます(^^)

ま、毎日球場にですか!?
そうなると優勝間違いなしですね(^^;)

阪神ファンさんは球場でも賑やか(ヤジ!?)です。。。
昨日も仲良く勝利しましたね。頑張って1位に抜き出てほしいです(_ _)
Posted by shimacchi at 2008年09月25日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。