2008年08月27日

手作りピザ

今日、同じ職場の方から手作りピザをいただきましたface05

手作りピザ

ホントは5個あったのですが・・・帰ってきて速攻胃袋に入っりましたよ~icon10

お味はもちろん美味しかったですface05う~ん幸せicon06

ピザが入ってた箱の中に「ちゃんと焼いてよ~」のメッセージがありました。

生地ももちっとして大好きなチーズもたっぷりicon28

残りの3個は家族で争奪戦になりそうやik_75



Posted by shimacchi at 14:16│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう~。

私もたま~~~に作るんやけど、手作りすると生地が美味しいんよねぇ。



ピザにはビールが合うね(^^)v


今度の『会』の時作れたら作ってくね。多分・・・やけど。。。
Posted by noriko at 2008年08月28日 23:44
noriko さ~ん

めっちゃ美味しかったんよ(^^)v
やっぱり最後の3つは私の口には入らなかったわ(_ _;)

今度、密会するときには必ずピザ・・・待ってるぜ(~ρ~)
Posted by shimacchi at 2008年08月29日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。