2008年06月30日

加太合宿

こんにちはface02

天候も回復し晴れてきましたねicon01

今日からお兄は1泊2日で和歌山市立少年自然の家での合宿で元気に出発しましたik_95

加太合宿



鞄は少々重そうですicon15

何日も前から合宿のしおりを入念(穴が開くほどik_85)に確認し、忘れ物がないか荷物を確認していました。

とりあえず元気に帰ってきてもらいましょうface01



Posted by shimacchi at 14:23│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごすことになればいいですね・・・。
Posted by プラス at 2008年06月30日 18:38
プラス さま

こんばんは(^^)
この合宿でもいい思い出が出来ることと思います♪

明日もいい天気っぽいし楽しい時間になると思います(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2008年06月30日 20:43
今日から加太合宿か。。

梅雨にしては今日はいいお天気やったし、明日も良さそうやし、よかったね~(*^^*)

今頃は肝試しかな?お兄は大丈夫やろうけど、3年後の姫はどうやろね?ちなみにyukiはお化けやっつけそうで、反対に怖いわ(--:)
Posted by noriko at 2008年06月30日 20:59
一回り 大きくなって 帰ってくるね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月30日 21:03
noriko さま

こんばんは(^^)
梅雨もちょっと一休みしてくれてるのかな!?明日は磯遊びがあるからホントよかったわ♪

19:00~山中肝試し
20:30~お風呂   です。。。

姫の肝試し!?今からビビッてるで(>_<)
yukiちゃん・・・やりそうかもw(゚o゚)w
Posted by shimacchishimacchi at 2008年06月30日 21:40
おかちゃん さま

班・クラス・学年で一つひとつの取り組みを通じて成長し「疲れた~~」って帰ってくると思います(^^;)
Posted by shimacchishimacchi at 2008年06月30日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。