2008年06月20日

体操教室10回目

こんばんはface02

今日は姫の通う体操教室の10回目って事は見学ができます。

今回はゆっくり見れましたicon14

まずマットの上を走る・ジャンプする・前転・後転などしてました。

そして、雑巾がけをした帰りは足での雑巾がけ↓

体操教室10回目

かかとは揃えます。

頑張ってる倒立↓

体操教室10回目

10数える間このままです。

1時間の間、テンポよく子ども達は動いていました。

跳び箱もあり、5段と5段よりほんの少し低い跳び箱があり姫は5段の跳び箱の方に行ってました。

助走するも踏み台の前でスピードダウンicon15助走は何だったのか!?でも何とか飛んでましたicon10

次回のクラスは同じでした。(上がってませんでしたface06

体操教室も行ってるのにプールの習いたいと・・・放課後、遊ぶ時間なくなるよって言うと考えてましたicon10

1時間の間、2人の先生が必死で教えてくれ側転の時の手の位置や倒立の時の力の入れ方など丁寧に教えてくれていました。

次回まで3週間あくので柔軟体操は自宅でしておいてねっと先生が言っていました。
さて、姫はどれくらいするでしょうか!?

今日は公文が休みだったので姫と2人で外食icon28

ボンジョルノでパスタをいただきました↓

体操教室10回目



おいしかったよ~ik_27

そして、そしてきゅうりは昨日と変化ありません。。。
明日、作っていきたいと思っています。

乞うご期待face02



Posted by shimacchi at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
柔軟体操、きっと毎日はりきってやる姿がめに浮かぶよ~(^^)

プールの季節やもんねぇ。。かぜのこでは毎日あったけど学校のプール時間は少ないし、お兄も行ってるから興味あるんやろね。。でもきっとしっかり泳げるようになりたいって思ってるんやろな~。

きゅうりはお漬物と違うん?何に変身するんかいな?

期待してるわ(^^)v


ボンジョルノ、美味しいよね♪私も時々ランチに行くんよな(*^^*)


では、また明日ね♪
Posted by noriko at 2008年06月21日 23:51
noriko さま

こんばんは(^^)

今日は1日お疲れさま。ややこしい天気だったけど大雨にならなくて良かったね。

さて、体操教室の復習は・・・気が向いたら外でも側転しております(^^;
時々、声かけは必要な気が・・・いたします。

今週からいよいよ学校のプールが始まるね。
そう!!しっかり泳いで「私、すごいやろ」的な気持ちを持っていたいと思ってるんよ(^^;


ボンジョルノのランチはお得で何を食べても美味しいよね♪
イカ墨パンは食べたことはありますか?

結構いけてます(^^)

ではまた次回♪
Posted by shimacchi at 2008年06月22日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。