2008年05月19日

ウォーク・ストレート

ウォーク・ストレート

ウォーク・ストレート

写真、ブレブレですみませんm(_ _)m

未だ整形外科通いの私。。。
痛み止めの注射は既に終わり今は2週間に一回、栄養剤(ヒアルロン酸)の注射に行ってます。
これだけ通うと看護師さんとも顔なじみになり常連さんになってきますface07

ちなみに注射はかなり痛いですicon10(個人差有り)

そして今日も注射に行ってきました。
先生が来るまでの間、看護師さんに調子を聞かれる中、時々内膝が痛いと言うと靴の外側から減っていかん?と聞かれ・・・なんとその通りik_20

そんな人(私)にお勧めicon06なのが『ウォーク・ストレート』 早速お願いしましたface02

靴の中敷、かかとの部分に貼ります。裏は両面テープになってます。

用途:内側や外側に片寄った脚の重心を垂直方向に戻す。

特徴:かかとの内側、または外側を高くすることで歩行時の脚の重心を垂直方向に保ちます。О脚やX脚気味の場合、脚への重荷は外側または内側に偏り、足、足首、ヒザへの負担が強くなります。 「ウォーク・ストレート」はこの負担のかかり方をかわらげます。 また、靴の片べり防止にも効果的です。表面には高衝撃吸収材使用。かかとの衝撃吸収にも優れています。

との事。。。

1000円也。

使用感などしばらく使ってみて報告します。



Posted by shimacchi at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。