2008年05月18日

クッキー

またまた登場ですicon10

最近、汚れに拍車がかかってきたクッキーface07

クッキー

体毛も伸び放題icon15肉球の周りの毛のみ切ってるのですが・・・耳の後ろの毛は玉になってるのよ。

次回のクッキーのトリミングは31日に予約できました。
31日には短くしてもらいましょう!! シーズー!?と思われるかもしれないけど。。。

時々、朝ごはんを食べないクッキー。今日も食べたくないのか餌に寄ってもきませんでした。

そんな日の晩御飯は待ちきれませんface10

クッキー

「姫、早く食べてよ~私、お腹が減ってますicon15」のクッキーです。

この後、お兄に餌をもらい猛スピードで食べてしまいましたface08

クッキー:ごちそうさまface01



Posted by shimacchi at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。