2016年04月06日

入学式

昨日は息子。
今日は娘。
三歳違いは、必然的に重なります(ー ー;)
入学式等。

昨日はシンフォニーホールで午後から
だったのでランチは駅の近くで
スリランカ料理
なんぞ興味本位で入ってみました。

入学式

入学式

辛さ控えめでもカッラ(ノ_<)
私はチャイを息子はラッシーを
追加注文し、辛さを緩和しながら
食べました。
辛いのが苦手なので、こういう
結果です。

さて入学式ですが、パイプオルガンの
演奏や歌の演出もあり、専門学校の
入学式に必要なのかは疑問でしたが、
今日から通学しています。

さて、今日の娘の入学式は天気に
恵まれました。
3年前の今日は、入学式の途中で
警報でたし。
もっと時間がかかると思っていた
入学式は早々と終わりました。
今日からの3年間は、中学の
3年間よりも大変になると思う
けど、娘なりに頑張ってくれると
思います。
とか言いながら、春休みの宿題は
昨夜遅くまでかかってたけどね。

入学式






Posted by shimacchi at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。