2015年07月11日

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

今日は、用事で昨日から帰ってきてる

兄。

母が今日のお昼どこかに食べに行こう‼︎

と、まぁ私に丸投げしてきまして(^_^;)

和・琉・琉 イタリアンair(アイル)さんに

行ってきました。

もちろん初めて^_^

前日に予約したのでダメかと思ったら、

11時から12時20分までなら大丈夫って

言ってくれて無事行けたのです。

周りの風景からしたら異国‼︎

南国ですねー(^o^)

お昼のランチ、日替わりです。

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

和・琉・創 イタリアン air(アイル)さん

写真多すぎたかな(笑)

手の込んだ料理ばかりで、中々食べる機会

のない南国の料理をいただき、しかも

いい雰囲気で最高でした。

次は夜にゆっくりいただくのもまた違った

雰囲気で良さげだわ(^_^;)

うんうん(*^_^*)























Posted by shimacchi at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。