2015年05月14日

1人

今日の仕事‥

忙しかったー!(◎_◎;)

いつもは2人ペアですが今日は私が、

1人(>_<)

午前中休みなだけで昼から来てくれる

予定だったけど、長かった。

しかもハプニングはあるし。

滅菌器のドアが閉まらなかったのは

初めて。思いっきり回せば大丈夫らしい。

壊したら大変‼︎と思って置いといた(笑)

昨日は手術日だったので手術着他の洗濯の

多い事(・・;)

手術も2件あったら倍よね。

私が帰るまでに乾かなかったのは、

言うまでもない(笑)

病棟からの問い合わせ多数(^◇^;)

ここは何とかこなせた‥と思う。

1日ゆっくり休める様に早く仕事を

覚えやな、私(笑)

頑張るぞー‼︎




Posted by shimacchi at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。