2008年03月13日

体操教室10回目

こんばんはface02

昨夜、寝不足だったshimacchiです。食べて喋って忙しい×②icon10なんせ睡眠時間は4時間face08お昼の11時半頃から徐々に睡魔が襲ってきて動いていないと寝てしまいそうでしたicon10

さて今日は姫が通っている体操教室の10回目。この日だけは教室に入って見学ができます。
でも、お兄が微熱が出ていて姫を一旦送り届けてまた帰ってきて姫が終わる頃にまた迎えに行ってとしていたので結局、間近で見れませんでしたface07

姫曰く「めっちゃ綺麗に側転出来たんやで~ik_95」と言われてしまい次回教室の10回目は絶対見たいと思います。

ここの体操教室は一人ひとりのレベルによってクラスが分かれていて次回4月からは上のクラスになってるかまた同じクラスという場合もあります。

ちなみに姫は1つあがっていましたface02
「予想通りやな」なんて言っていましたよ。

微熱のお兄ですが学校から帰ってきて2時間ほど寝たらスッキリしたようで少し動いています。
でも念の為、明日はお休みさせる予定です。

この週末も遊びに行くんやけど・・・行けるかしら???



Posted by shimacchi at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。