2015年02月08日

改めての誕生日

先週の金曜日夜、無事長野からの修学旅行から帰ってきました。

翌日届いたお土産たち♪

改めての誕生日

行先を付箋で貼ってくれていました(笑)

さて4日に17歳になりまして、昨日の夕飯でのお祝いは・・・

改めての誕生日

by.みしま

帰ってからのケーキの事を考えて今回は量より質でいただきました。

いつ行っても美味しいんよなぁ~ik_83

友人お勧めの「焼き飯」もいただきました。

奥さんの弟さんが作っているのかな?

また奥さんに会ったら聞いておこう。

ちなみにここの奥さんと友人です・・・高校の同級生♪

まぁ~車中でも家でも修学旅行の思い出話が止まらないお兄さんface03

とっても楽しかった事がうかがえます。

スキーレッスンで暴走組に入れられた事。

一緒の部屋の子が窓を開けいきなり歌いだし、隣の教師部屋から注意されたこと。

などなど。。。

携帯の動画も見せてくれ大爆笑ik_40

で、帰ってからお腹の隙間が空いたころ頂きました。

改めての誕生日

改めての誕生日

「1」が斜めやんicon10

「ann」のケーキです。

美味しくいただきました。

あ~もうすぐ進路を決める高校3年生icon10

どうなる事やら。

本人は概ね決めているようですがね。

後悔の少ないよう納得して決めていけたらいいかなface05



Posted by shimacchi at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。