2009年09月11日

えッ!?今頃ですか??

こんにちはface02

朝夕はちと寒いくらいやけど・・・今の時間帯はあっちいねぇface10

インフルエンザで学級閉鎖の学校もでてきましたね。

お兄、修学旅行、行けるんやろか!?心配やわicon10



さて昨日の朝、洗濯物を干していると今頃、咲きましたぜik_48

えッ!?今頃ですか??

芽が出始めるのも遅かったんやけど、それからツルばっかり伸びて旦那にも「あれ、朝顔違うんちゃう??」

とか言われる始末icon15

今頃は種が取れる時期なのにface02

まぁ、しばらく楽しもうとしようっとface02

朝顔って毎朝いくつ咲いてるか気になるわicon10

洗濯物を干すのにも楽しみができました。

いつまで咲くやろ!?



Posted by shimacchi at 13:51│Comments(6)
この記事へのコメント
わはは(笑)
のんびりものの朝顔さん(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年09月11日 16:51
SEN ちゃんさま
ホント、のんびりさんですね(^^;
遅咲きも乙なもんです♪
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月11日 18:33
アハハ
暑いのキライやったんかな〜?
見ながら、洗濯物干せるって幸せやな〜o(^o^)o
Posted by 梓ママ at 2009年09月12日 09:26
梓ママさま

今頃になって咲くなんてね(笑)
暑がりの朝顔か!?
可愛がってあげようっと(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月12日 12:57
連日のupすごいなぁ。。。

shaimacchiんとこって懸賞によく当選するよなぁ・・・うらやましい。

我が家も8月に蒔いた向日葵が咲き始めたよ♪
ちょっと小ぶりやけどね(--:)

では、また土曜日にね(^∀^)/
Posted by noriko at 2009年09月13日 15:39
noriko さん

こちらでは久しぶり(^^)
記事UPは先週いろいろ話題があって(^^;

懸賞なぁ・・・以前は旅行券とかも当たったなぁ♪
応募してなぁ。。。

向日葵も朝顔も遅咲きやね(^^;
夏の花の代表みたいな花でどっちも好きやわ。
種取って、来年も植えようね♪

は~い土曜日楽しみにしてま~す!!
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月13日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。