2009年09月09日

綺麗になったかしら!?

ビフォーもなければアフターもない・・・分かるかい!!

どう、綺麗になったんや!?

すみませんm(__)m

なんのこっちゃ分かりませんね。。。

まずは、こんばんはface02

今日は梓ママさんとこのメゾンでぶひぶひさんのicon12エステicon12の日だったんです。

ん~気持ちよかったface01

何度、気を失いかけた事かicon10

顔とハンドマッサージで約1時間face08

そんな時間が経ったなんて思わないほどアッと言う間のひと時でしたface05

気持ちよかった。

終わってから梓ママに「顔が引き締まったん違う!?」って言ってもらいました。

まだ、顔はスベスベicon14

遠いところありがとうございました。

病み付きになりそうですface05

また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ティータイムでは諏訪園さんとこの美味しいお茶と梓ママ購入の抹茶のお菓子、それに

ぶひぶひさんのプチケーキをいただきました。

ゴチそうさまでした。

美味しかったし楽しかったなぁface02

ホントお世話になりましたface05



Posted by shimacchi at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそ
またまた、美味しいシュークリームありがとう

香ばしさがクセになりそうどす
エステ
気ぃ失う(爆)って感覚よく解るわぁ〜
これは、体験した者でないとネ
次回は、美肌活性エステ

ビフォー&アフター撮っといてネ
Posted by 梓ママ at 2009年09月09日 22:57
梓ママさま
おはようございます♪
昨日はお世話になりました。
1人でシュークリームを食べる時は「ガブッ」っとおもいっきりお召し上がりください(^^;

気を失う・・・ぶひぶひさんのエステはもちろんの事、あの毛布の心地よさも睡眠の世界に誘うのです(^^)

>次回は、美肌活性エステ
是非是非おねがいいたします。。。

美味しいお茶、ありがとうございました(^^)
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月10日 05:26
昨日は本当にありがとうございました。
あのシュークリーム!!最高!!
simacchiさんの差し入れは、前回の
鰹節といい今回のシュークリームといい
最高☆☆☆・・・ごちそうさまでした。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月10日 15:10
ぶひぶひ さま

こんばんは♪
昨日はお世話になりました。
もう至福のひと時ってこの事なんでしょう!!
最高!!でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

シュークリーム美味しかったですか!?
私も好きでよく買いに行きます(^^;
鰹節、また持っていきますね。。。
Posted by shimacchishimacchi at 2009年09月10日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。