2018年12月19日

後1ヶ月やん

センター試験!

体調万全でお天気やったらなぁ〜って

思いますが、なんせ成績の幅の大きい事(>_<)

明日は個人懇談やし、大体言われる事は

分かってるけど⤵︎

センター試験の結果にもよるけど

国公立大の受験校あらかじめ決めるん

やろね。

娘も心配やけど、息子の勤務地決まれへん

かしら?

勤務地により引越しの準備せなあかんし。

まぁ、こっちは自分で出来るか(^_^;)

我が家のアイドル⁉︎クッキーちゃんは

寝冷えからの風邪でしんどそうでした。

もうマシになってきてますが服薬中です。

後1ヶ月やん

冬は暖房なくても毛布だけで大丈夫だったけど

エアコン活躍してます。

もう老犬の域やもんね。

ボチボチ回復してね^_^



Posted by shimacchi at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。