2018年11月30日

今日から期末テスト

娘は今日から期末テストです。

帰りは私と一緒位になり一緒にランチへーー

(そんな事をしてていいのか⁉︎)

11月28日オープンの「ザ ゴッドタン」さん。

前のサティアさんが入ってた店舗の居抜き

です。

今日から期末テスト

私はハラミ定食・娘はロース定食です。

今日から期末テスト

他のメニュー

今日から期末テスト

まだ始めたばかりの店感でお箸が

ありませんでした(^_^;)

でも気を使ってくれたり、何でこのお店を

知ったか教えて欲しいと言われたり。

まぁ、Lismなんですけどね(^。^)

中々美味しかったですよ。

さて、明日も期末試験3限までです。

日曜日を挟んで5日までやな。

今日から期末テスト

頑張れよー by.クッキー
(寝ながら応援しています!)



Posted by shimacchi at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。