2018年09月17日

三連休最終日

この三連休の1日目は実兄帰省。

お昼ご飯を食べておやつ食べながら、

雑談。甥っ子・姪っ子の事、聞いたり

我が家の近況報告など。

2日目、下の子がイオンで自習したいと

上の子抜きで行く。さすがに三連休中、

自習室もほどほどに詰まりイオンの中は

人いっぱい(^_^;)

3日目、猫の額ほどの庭の手入れをし

メダカの水換え。

朝から暑くて顔から汗が流れ出す‥

が、今年生まれたメダカが10匹程増え

水もキレイになり満足なのは私だけか⁉︎

三連休最終日

三連休最終日


しかし最近生まれたであろう赤ちゃんメダカ

育つか心配(ToT)/~~~

しかも1匹。。。



Posted by shimacchi at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。