2018年04月01日

今日から4月

新年度の始まりは日曜日。

来年の今頃の状況が最も一番知りたい

事柄です。

上の子は国家試験→就職(予定)
下の子は大学受験→大学生(予定)

こうなってるんやろか⁉︎
何回も言ってるかと思うけど3歳開きって
重なるなぁ⤵︎

2人とも家から出て行く可能性もアリ、
もちろん諭吉さんも素晴らしい速度で
飛んで行く‥飛んで行って欲しいけど。

2人共新しいスタートラインに立ってる
事を祈るばかりです。

その前に2人共、それぞれ3年生になれて
あと1年、今の学校で努力の1年になる事
でしょう。

さぁ、私も今までの職場で(色々あったけど)
頑張ろうかなー(^O^)



Posted by shimacchi at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。