2017年12月07日

期末テストが終わって

本日お休みの娘さん。

私の職場にインフルエンザの

予防接種にいらっしゃいました。

ワクチンあって良かったわ(^。^)

私が仕事終わってからのランチ

期末テストが終わって

2人で天ぷら定食900円

期末テストが終わって

期末テストが終わって

子ども科学館の近くにあって、

『そらえ』さんと読みます。

ご飯・お味噌汁お代わりできます。

息子には嬉しい限りですが、

私らはこれだけあれば充分。

この後、和歌山イオンへーー

息子のリュックサックを新調して

きました。

33Lのリュックサック。

この大きさでないと勉強道具が

入らないらしい。

大きくなると値段も自ずとあがるよね。

頑張ってるからいいかな( ◠‿◠ )





Posted by shimacchi at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。