2017年11月01日

風邪

去年に引き続き、今年もこの時期に

風邪を引いてる娘です。

去年は高熱が出て無理矢理休ませた

記憶が!

無理して行ってウイルス飛ばしたら

迷惑やしといって休ませました。

えぇ、皆勤賞が無くなった⤵︎

体調回復の方が大事やからね。

今年は大丈夫かなぁ?

3日の祝日も学校あるし、

早く土曜日になって欲しいわ(;ω;)

風邪

娘には関係ない画像ですが、

日曜日に私、ドリカムのコンサートに

行ってまいりました⤴︎

大阪城公園駅から大阪城ホールまでの

間に、いっぱいお店が出来てて

びっくり!

また(←また行くんかい!)1月に

行くときは観光がてら朝から出動

します。

コンサートはもちろん盛り上がり

ましたとも♪( ´θ`)





Posted by shimacchi at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。