2017年08月03日

やっと食べれたー

清乃さんの3号店。

タイミングよく先客さんが1人。

私らの後に続々とお客さんが

入ってこられてました。

さて、今回は夏休み中の上の子と

2人です。

やっと食べれたー

こってり和歌山ラーメン

やっと食べれたー

つけ麺(一玉)三玉まで同料金!

やっと食べれたー

これこれ、冷たいお味噌汁。

初めて食べましたが美味しいー

ぬか漬けのキュウリかな?

しじみも入ってたけど開いてなかった。

これはこれでいいのかな(^_^;)

私も作れるかな。チャレンジして

みよう。

出来るか⁉︎







Posted by shimacchi at 13:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。