2017年06月15日

無事帰国

先週の水曜日からカナダに修学旅行に行ってた娘。

今週の火曜日に無事に帰国しました(^。^)
トロントやケベックシティ、ナイアガラの滝など盛りだくさんのスケジュールで疲れはあったけど楽しめた様です。

んが⁉︎娘だけロストバゲッジに遭って保険で必要な物を買っていただき、お世話になり、2日目にようやくスーツケースと出会えました。
60人一緒なのに何故1人だけって
感じです。

すべての観光案内はワイヤレスマイクで生徒達はみんなイヤホン付けてました。
昔では考えられないですね。

何回見てもナイアガラの滝は圧巻
ですね写真ないけど(^-^;

無事帰国


只今、フォトブック注文中。
お土産もこの他にもチョコレートなど
買ってきてくれました。

無事帰国

関空へのお迎えは学校帰りの兄も合流。


明日から学校やでー。
時差ボケは大丈夫かしら?
心配⤵︎



Posted by shimacchi at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。