2017年06月10日

やきとり

昨日は仕事終わって、課税証明書
取りに行っただけやのに、どっと
疲れが⤵︎

娘が修学旅行やからか⁉︎
(そうしとこう(笑))

息子と歩いて、やきとりの「きたがわ」
さんに行ってきました。

予約なしでも2人やしカウンターなら
空いてるやろ〜と思ったら座敷が
残り一つ空いてた(^。^)ラッキー!

やきとり

相変わらず美味しい。
まだ帰宅していない旦那には
ミニ唐揚げをお持ち帰りにして
もらいました。

やきとり

焼き鳥だけでなく、どこのお米使ってる
のか焼きおにぎりやおにぎり、お茶漬け
も美味しいです。
冬場のお鍋は外せませんがね(^-^;
次はいつ行けるかなぁ?

修学旅行から帰ってきてリクエストされ
たら、どうしよう(;´д`)
ま、行くけどね(笑)




Posted by shimacchi at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。