2017年06月07日

修学旅行出発

いよいよ今朝、修学旅行に出発
しました。

修学旅行出発

本人、満面の笑み(^ν^)
私、たくさんの不安( ; _ ; )/~~~

前日には準備OK❗️
準備していた和室がスッキリ
しました(笑)

いっぱい写真撮ってきてもらう様に
頼んだし、お土産話し楽しみに
しとこ。

アデューって言って学校に
入って行った娘でした(^。^)

今日から我が家は静かになるわ。
寂しい⤵︎









Posted by shimacchi at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。