2017年06月04日

修学旅行

もうすぐ修学旅行の娘。
ほぼ買い物も終わり、スーツケースに
入れる物と機内持ち込み品にも
分け終わったかな⁉︎

ズボンは二本買ってたけど、汚す事
間違いないので、もう一本追加。

修学旅行

皆んな大体同じ格好なんやろね。
出発日が雨やし。
弁当作らなあかんし。
仕事遅刻して送っていかなあかん。

文句ばっかりになってしもた(笑)
楽しんで無事に帰ってきて〜〜
帰りは関空で解散。
迎えに行きますわ。
(和歌山組は学校着良かったり(;´д`))



Posted by shimacchi at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
うちはまだ準備中(-_-;)
Posted by no at 2017年06月05日 12:55
Yちゃん家ですか~?
我が娘はマイペースで準備中!!
出発日の朝はバタバタかと(^^;
でも楽しみみたいやわ。
Posted by shimacchishimacchi at 2017年06月05日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。