2016年12月07日

wakaya津屋さん

今日は娘の期末テスト最終日。

私の仕事終わりと同時位に帰宅

しました。

さて、ストレスからちょっと解放され⁉︎

ランチに行ってきました。

wakaya津屋さん(^◇^)

私は3回目(笑)娘は『初』

wakaya津屋さん

これは私の分ですね〜

基本のごはんセットにプラス

おかずを付けるスタイルです。

基本のごはんセットは『ご飯・みそ汁

・佃煮と漬物と肉みそ』ご飯は三杯まで

おかわり無料❗️

おかずは私は太刀魚の天ぷら、娘は

マグロのお刺身。

北畑のりもテーブルにあるので、ご飯の

お供にどうぞって感じで置いて

くれてます。

ご飯は昔ながらのかまど炊きなので、

熱々で美味しいです(╹◡╹)

中々のレトロなお店ですが

また行きたいお店です。



Posted by shimacchi at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。