2016年11月27日

大阪城ホール

11月22日

いい夫婦の日にドリカムのコンサートに

行ってきました。



場所は大阪城ホール。

席は荷物チェックの後、バーコードで

発券されるシステムに変更されてて

入場するまで席が分からない。

そして、再入場禁止という。

転売禁止の一つかな?

私達(従姉妹)はアリーナ席でして、

前から9列目❗️

角席だったから実質5〜6列目くらいで、

近くに来てくれたら約10m位で

見れたのよーー。

そしてドリカム2人が退場の時は、

私達の横の通路を通って行くという

信じられない事が起こり、超近くで

見れました(^◇^)

美和ちゃんは顔が小さくて細身で、

どこからあんなパワーが出てくるのが

不思議でした。

さ、次のコンサートがいつか分からない

けど、頑張ろっと( ◠‿◠ )

って思わせてくれるドリカムはスゴイ!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。