2016年09月17日

りんくうアウトレット

私の仕事場で履く上靴が欲しくて

行ってきました(⌒▽⌒)

アディダスやアシックスや他もろもろ

見てきたけど『クロックス』へ。

息子くんの服も頼まれたので

『EDWIN』へ。



この服でいいのか分からないけど

夏服は私が選んで着てるから大丈夫かな?

シャツもズボンも各2000円(^O^)/

で、娘と職場の人にお土産。



お口に合うかしら⁉︎

今日は三連休の初日だったけど

空いてたなぁーー。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。