2016年09月07日

保護ネコ君

我が家にいてから『猫 カフェ みーこ』

さんとこでお世話になっていた

保護ネコ君。

里親さんが見つかりました(⌒▽⌒)

先住ネコさんもワンコもいるお宅だ

そうです。



保護した時は威嚇して餌をやるのが

やっとで、目もヤニで半目やし、

ノミはいるし便の検査も+だった

白猫くん。

我が家でクリアして『みーこ』さん

とこでお世話になりました。

我が家に結構長く居たせいか、

里親募集に出した時はちょっと複雑

でしたf^_^;)

でも、幸せになれるお宅が見つかって

良かったね(^ν^)

また『みーこ』さんとこに

来てくれるかな⁉︎



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。