2016年07月02日

保護ネコ君

まだ我が家に居りますの(^◇^)

4日に2回目の投薬して、何も

無ければ予防接種する予定です。

保護ネコ君

私の方に飛びかかろうと構えて

いますね(^◇^;)

結構ヤンチャになってきてます。

そうかと思えば、

保護ネコ君

添い寝をしに来たり( ´ ▽ ` )ノ

ワンコもですが真っ白でかわいい

ですよ〜。

我が家のクッキーと保護ネコ君とは

吠えるはシャーシャー言うわで、

予防接種もまだだからって言う

理由でもなく、接触不可。

和室とリビングで分けてますが

私がネコの居る和室に入る隙を

狙って至近距離になり、ケンカ

一歩手前までって事が数回⤵︎

クッキーがヤキモチ焼きなんで

そう言う行動に出るんでしょ。

また里親募集出来る様になれば

報告しま〜す(=^ェ^=)





Posted by shimacchi at 16:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。